※女の子プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
🌼*・ストックする派? 06/22 10:55
おはようございます かりんです🌼
本日11:00から
よろしくお願いいたします💕
予約はこちらから
昨日近くのスーパーいったら
ゴミ袋大量に入荷していた🫠
ちゃんとストックしておけば
こんなに焦らなくていいのか……と
思ったね( ˙灬˙ ก)
買える時に買うか!と思ったけど
まだ新品頂いたばかりだしと思って
買うのやめました(ストックとは)
水も、水道水飲めないし
いろはすとかも苦手で
サントリーの天然水しか飲まないんだけど
運ぶの大変だからAmazonで2L、9本入を
買ってるんだけど
無くなりそうだからそろそろ頼むかぁ、で
頼むの忘れて、届くまでに水のストック無くなって
コンビニで買う、みたいなの繰り返してる🫠
定期購入すればいいのかもしれないけど
家に物増えるのとか嫌で
ストック置いておけない派🫠
生きるの下手かも⌯ᐢ⩊ᐢ⌯‼️
みんなはストックする派?
🌼karin🌼
店舗情報もあわせて確認する
ラブボート新栄の料金システム、アクセス、本日の出勤情報は公式トップページからご確認いただけます。
ラブボート新栄公式トップページへ