※女の子プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
スガキヤが関東にできるらしい 06/16 13:05
スガキヤ、相当行ってるはずなのに写真一枚もない笑
この時期はざるラーメン+五目、ミニソフトセットが食べたくなるよね
20年ぶりくらいに関東に出店するみたいだけどどうなることやら....
スガキヤはラーメンじゃないって踏まえて食べてほしいね、なんならおやつだからね
ていうかスガキヤなかったらその辺のイオンとかアピタにはなにが入ってるの....!??
店舗情報もあわせて確認する
ラブボート新栄の料金システム、アクセス、本日の出勤情報は公式トップページからご確認いただけます。
ラブボート新栄公式トップページへ